ポケモンGO 2017/1/22 | CxCxC

なんとなく、やってるポケモンGO

今はレベル31

たまたま友達と同じ【青】のチームなんで、ジムを陥落させに行ったりしてる。

ここは田舎だから、ジムレベルはすぐに10になり、中を見ると、ほとんど同じメンバーで構成されている。

今日行ったエリアは半径1km以内にジムが5つある。

その5つのジムは全部【赤】で、設置してるメンバーもほぼ同じ。

おそらく、毎日安定してポケコイン50を得ているのだろう

 

そーいうところを狙って俺とT氏は攻めに行ってるのだ

 

先週は違う地区だけど、今回と同じように同じようなトレーナーで構成されてる【黄】ジムを荒らした

 

今日は、レベル10のジム4つと、レベル8のジム1つを陥落させた。

 

回復系のアイテムも尽き、最後の方はカスみたいなモンスターを使って、ギリギリな感じだったけど、おもろかった。

レベル10クラスのジムは1人で攻めても難しいし、時間も異常にかかる。

 

実際2人で攻めてもジム5つ陥落させるのに、2時間くらいかかった。。。

 

都会のジムは入れ替わり激しいだろーけど、田舎は田舎でこういう遊び方はおもしろい。

 

ポケモンGO深い。