相続税 | CxCxC
テレビで相続税がどーのこーの言うとる
どんな仲良い家族も相続税でモメるらしい。

まあ、好きなことを我慢して、やりたくない仕事をして、チマチマ貯め込んで、それが原因で人生の最期にモメるなんてーのはどーなんだ?

遺産があるが為に、自分があの世に行く日を待ち望まれる日々を送るより、
葬式代も無いから、まだ死ぬなよー
と思われてる日々の方が温かいぞ。

生きてるあいだに、つかいまくろーぜ。
残された者は、どーにかやっていく。 
それで助かる人もいる。

社会はそうあるべきだ。

そもそも死人の残す金とかに、眼の色変えて、たかるってのはどうよ。

そんなに残す金あるなら、いっぱい人が足を運んでくるところに、生きてるうちに、“自分”を出そうや。 

俺はカスタムすることが好きだから、そういう場に“自分”を出したいと思いつづける


今時の若者や、その他一般庶民からすると、
なんで?
みたいなことになるけど、俺からすると、老人になるまで必死で働くことのほうが
なんで?
となるわ。

生まれた瞬間、死ぬことは決まってるんだから、その間にすべきことは自分で決めなければならん!

今年も、カッコよく生きている人間が生みだすマシンを見れたことに感謝する。

写真はおまけ程度。いろんなところでアップされてるだろうから。
{CA9DD1E8-6835-4991-BBB1-B9FEDF92ED2F:01}

{E7955F60-E44C-4977-85E1-AEDAF3A75258:01}
トラック乗りの人のホイール選びはとても参考になります。
{26E276BE-371A-4CEA-8119-1499CC11758B:01}

{0EBFF7A5-B0A1-4860-87A6-1E789BAC3B98:01}

{E4BD6D94-244A-4CD2-8B45-67AD726A9234:01}

{4009A1AB-BBE9-4678-B1CA-E4F1FDE824DA:01}

{4ADB3BFA-FC6B-4002-B70D-38AE2B177423:01}

{EA84D309-18DB-4F07-B232-66C208852BFB:01}

{2E80711E-50E4-4724-97C8-2094F313BFD2:01}

{0CCD1367-44BA-41A4-8ECC-BCB3431844BD:01}

{CE9C803C-4B44-4977-83D3-A95EC563E25B:01}

{D485F071-EDD1-4033-98E4-B3AC5DA57350:01}

シャトル欲しい
{45C3B9FD-9C6F-41E2-A242-B8DC195F519D:01}

{B8285073-DFBD-4383-8377-A0CFFA129F6E:01}