空白の10年 | CxCxC
別に悪口とかではないけど、俺ももう今年で37歳
10代~20代半ばまでは、ひたすら自分の趣味というか、好きな事を突き詰めていった。
30代になって、それを共有できれば良いなと思って活動をしてきた。  

その中で、30代から出逢って同じ趣味とか同じ時間を共有する仲間も数名いる。 

そんな仲間だけでなく、
俺が好きなことに興味があり、同じ話題で話したりするのはとても楽しい

今が大事!

ってことは当たり前なんだけど、歴史あって今があるんだから、やはりどれだけ雑誌読んでも、インターネットを駆使しても、空白の10年は取り戻せない。

ただ、空白の10年を認め、前に進んでるヤツは今後に期待できる。

しかし、謎に自我があったり、先人の言うことを聞かず、変な方へ行ってるヤツはまだ空白の10年を継続してる。

自分は他とは違う!

と思ってるのは自分だけで、第三者から見ると、即で、何種類かのカテゴリーのどれかに分類される。

気をつけて。

無駄な時間を過ごすのはもうやめよう

マイナンバーってので俺らはこの国のデータになってしまう。
マイナンバーがないヤツがこの国での勝ち組

空白の10年ってのは例えばの話しで、それが5年なヤツもいれば20年なヤツもいるだろう。

少年の頃とかは、高校デビューとか、大学デビューとかって言い方もしてたと思う。
そんな感じ。

別に何かを始めるのに年齢なんて関係ないと思うから恥ずかしい事じゃないんだけど、気づいた瞬間に行動することをオススメする
{ABB3D3BC-341D-4487-ABA1-68D9CDC96AAC:01}

余談だが、この年齢になっても、金が無いと、車検無しのヒビ割れスペアタイヤで、遠くまで荷物取りに行ったりしている。

{16D62519-A6FA-43FD-8328-05208E112FD2:01}

{C5DD4746-E679-46BE-9263-A2AA18997A94:01}

いい歳こいてなにやってんだ
と言うヤツもいれば、
変わってないね
と言うヤツもいるんだ  

変わることも、変わらないことも大事

ただ、行動をしないヤツには発言権すらない事をわかっていただきたい。

最近は別に人間関係に疲れてないので、

鉄乃蝗
のメンバー募集中。
{643D3BEA-8303-4298-B5AA-DB387CC56921:01}