ん?なにかい | CxCxC
簡単に言うと、九州電力は、一般の、要するに、流行りの太陽光のエネルギーを買うのをやめて、原発を再稼働させるってことか。

ということは、各地でこの現象がおきるのか?  

俺の地元は田舎だから、空き地が多い。
でかい工場などの屋根に付けるなら良いと思うが、平地にソーラーパネル設置しまくって、柵やセキュリティまで入れたり、なんだか異様な光景だ。


田舎もんは、布団やら、オレオレ詐欺や、わけのわからん健康食品やら、投資がどうとやら、とにかくウケるくらい騙される。
ネットワークビジネスという言い方に変わった、ネズミ講もまだまだ人気だ。

ちゃんと義務教育を受けてるはずなのに、どうしてなんだ!

やはり、教育を見直すべきではないか。


ああ、中学高の先生になりたい。

{429FFAE1-737F-4C90-A9EC-25BE620E8126:01}

{0C6F5926-B760-4778-95DF-8EE0AA5B25C0:01}

{14CF5119-B4A4-4A23-B1E3-E3B6633F846F:01}