CB750 | CxCxC
ナナハンライダーになった
声変わりした頃からハーレー好きだったが、ここ数年はハーレーから離れている。
大学生でもハーレー買えるようになった現代。
カスタムショップが増え、カスタムマシンか増え続けている
ホットロッドカスタムショーには10年くらいいってるが、年々バイクが増え続けている
来場者もバイクが増え続けている

日本なのに、ナックル、パン、サイドバルブ、などなど普通に増え続けている
旧い、もう生産していないエンジンなのに増え続けている
とにかくハーレーは増え続けている
増え続けているから嫌になったとかではなく、やっぱりハーレーは欲しい。

でも、ここ数年はそういうノリじゃない

ハーレーを売ってからは、トライアンフを2台、60年代と、70年代。
どちらもいわゆるチョッパーに。
そのあとはW650、メグロK1、で、今はCB750 K4

ハーレーから遠ざかっている。
チョッパーってのからも遠ざかっている。

{3EE53ECA-A7C1-4A26-B042-1ACECA17630B:01}

{B03D0960-6C69-459B-87EC-EB1825AA9D81:01}

{1D6599FD-BAF8-47D2-9544-647303488145:01}

{9DEABC6D-B085-4EF3-9E63-0F758154C2AB:01}