恋愛 | CxCxC
昨日は2か月ぶりくらいに飲んだ。
いろいろ用事詰め込んだから結構遅い時間からだったけど。

普通に呑むのもいいね
ヤスが、恋愛はハートとパッションだ。って言い続けてたのもなかなかだったわ。
また明日からしばらく夜業。

今年で36歳
結婚の予感もなく、相手もいない。そんな状況を想像すらできない日々
でもどっかでそーいうタイミングがくるのかな。

てか、こっちのブログで紹介するのもナニやけど、いい車あるよ。
ジャガー
2002年
走行約38000km
2015年12月まで車検あり。
3000cc
2オーナーだけど、ほぼワンオーナーだね。今のオーナーは維持してるだけって感じなので。そんなに使用してない。
ヤフオクの個人出品とかより安いよ。


内装キレイ。リアシートなんてもっとキレイ



スタイリッシュなセダンだねー
いいねジャガー
それともう一台
2004年アルファロメオGT
走行約33000km
これも車検は2015年12月まで
しゃれてますね。
え?金融車!?
っていうくらい安いよ。
んーこれは俺が次の車検まで足で乗ってもいいなぁ。
車検付いてこの値段は...


安いので基本現金一括で!paypalHEREなら使えるけど、手数料は+させてね。

興味ある人メールでお願い(^_-)-☆
x@leadlump.com