海外かー | CxCxC

税金取りすぎて日本人190万人の富裕層はどんどん海外移住してるらしいぞ

そんな番組をNHKがやってるぞ

国税どもが、それをどーにかしようとしてるとか言ってるぞ

金を稼げは稼ぐほど税率高くなるし、ある程度からは給料の半分が税金だからな。

時代を良く見てる新富裕層は出て行くよね。

シンガポールが熱いらしいぞ

しかし、その例となってる日本人はフェラーリとか乗ってるぞ

どーやら中国人富裕層がシンガポールでフェラーリで信号無視でタクに突っ込んで死んだらしいよ。
ん?今、例に出てる日本人もポロシャツでフェラーリ乗ってるぞ
コンビニ雑誌のそのまんまスタイルだな

やっぱ金あってもセンスはーアジア♪

なので、ダサいジャパン新富裕層がシンガポールならまだ良いけど、オサレな国に行ったら、本当の意味ではモテないだろーな。
金についてくるだけ
ま、そのほうが実は楽だったりするので、それはそれで良いと思うけど。

アメリカの富裕層は税金をもっととってくれと。しかし、その使い道はちゃんとしてくれと。
素敵♪