エコ? | CxCxC
朝から思ったんだが、いわゆるスーパーカーや高級スポーツでエコって?

そんなんを買える奴らが、毎日100キロ200キロも走るか?
そんなん買えるやつらは何台もクルマ持ってるだろ。
そんなかの一台くらいはモーター積んでる流行りのか、黄色いナンバーのもあるだろーに。

たまに乗るクルマに地球がどーのこーのってのはバカげている

エコなスーパーカーってのに夢を感じる子供が出てきたら終わりだな
子供が
「これはスーパーカーだけど地球にも優しいんだぜ」
なんて会話しだしたら済んだようなもんだ。

キャデラックのATSも残念。
高級志向だが、排気量は2リッター...
アメ車の小排気量はなんとも辛い。。
カーグラTVでもクラウンと同等とされて比較されてたね。
本当に辛い。
俺はCTS-Vが欲しい。
コルベットも次から残念なコンセプトらしいから、たぶん現行コルベットの値はあまり下がらないんじゃないかな。
逆に上がりそう。

最近、ダッヂバイパーに興味がある。