むちむち | CxCxC
今日は店にいた。
ダブロクのタンクの違和感を払拭しようとしたらめんどいことになった。
起きたら金曜日
何もないので、一日中やろう。

そして、その間、街の様子を観察してたんだが、そう歓楽街ゆえ、18時半あたりから同伴とおぼしきチグハグの男女ペアがウロウロしだすのである。

今日、不可思議だったのは、ハード目ムチムチレディで、ミニなワンピースで谷間を誇示。
しかし、腰下はストッキングでまとめてきてる、同伴中であろう女性をみかけた。
俺の前をコチらをチラッとも見ずに通り過ぎた。
俺は作業を止め、引き続き目で追う。

後姿を見たときだった。

俺はストッキングには詳しく無いが、左右独立の太ももの上あたり、そう、尻の下あたりで終わりなシリーズがあるのだろうか?ハイ、ハイソックスってな感じの。

もう一度言っておくと、その女性はミニなワンピ

なんでもストッキングの終わり部分が見えているのである。
要は、生太ももが少しはみ出ているのである。
主観だが、あれはエロさは感じない失敗例だ。

俺は暇だから分析&推理をした。

最近買ったミニワンピ。いざ着てみると思ったより短い。よって、パンチラ防止策でストッキングを。
しかし、季節は夏。
一体型のストッキングでは暑いし、夏らしくミニでキメたのにパンストとはどななん?!
などの葛藤から独立型に足を通すことに。
最後に鏡でチェック!
前から見たら自然だったのでOKを出したのだろう。

詰めが甘い。

でも、あれがワザとなら意図がわからんな。

と、くだらんことを考えてたら、帰りに転けて一回転したわ。けっこう痛い。実はまだ痛い。
呪いやな。

くだらないついでにもう一つ。

前のビルの店のキャストが下でキャッチしてるのだが、たまに話す若手ベテランを久々に見たらかなり肥大していた。

金髪の新人(19)も居たな。
ガールズトークが聴こえてくる…
金髪「今日、お父さんと水着買いにいったー、お父さんが選ぶ水着と私の欲しいのは違ってて、最終的にお金だけもらったわ」
的な内容だ。

この場合の『お父さん』はどういう方か。
実のお父さんだと信じたい。

そして会話が彼氏が欲しいとの内容に。
あーだこーだ言いながら最終的には、
「お金だよねー」
的な内容でハモってたわ。

俺は汗だくでタンクと格闘。

その時ガッツは「暑い暑い、うちわないんか?うちわどこ置いた?」と忙しそう。

次行ったら店の前でこの前ゲットした、旧いカキ氷機を出してきて、カキ氷やろうかな。

あのキャスト達にもあげよう!

四つ角に立ってるマッサージのプロ達にもあげよう!

夜の蝶に恋し頑張ってる漢にもあげよう!

でも、コンパな人達にはあげない。


俺は頑張ってる人を応援するんだ。
自分で道を開こうとしてる人を。

そうなると、コンパは違うだろ?

クソッ!!またこんな時間だ。
そろそろ寝ないと。

余談だが、運動会とかでよく見るテントを買った。
エクスプレスでビーチに行って、BBQセットとかと共に普通のターフが出てきたらおかしいだろ?

全長6mあるバンから、ディック(ホームセンター)で売ってるボストンバッグくらいの組み立てテント出てきたら、「ん?それならあんなデッカいバンで来なくていいだろ。」ってなるでしょ。

なので、運動会テントくらいのじゃないとね。


{369489B8-4399-4CC2-B7EC-12EB24CC30CA:01}

{D6F179EF-C621-4A66-A14A-F5C3CAA11C3D:01}