2012旅 | CxCxC
今年も行きました。九州へ。
去年のお盆は旅に行かなかったので、ヤスと一日に2回モスに行くという奇行を

今年は念願の旅。
11人(大人10名・子供1名)
エクスプレス
バイク6台
で行った。三崎からフェリーに乗って九州へ。しかし、松山すぎたあたりから土砂降り。
夏なのに、震えながら三崎へ向かう。
 
 
↓NANKAI!?難解!? あさホットは最近カスタムされたSRに乗り出したので、まだ前の単車のスタイルの名残が...まぁこれからでしょう。
 
 
  
 
メロディラインの音色に感動し、震えながら休憩
 
 
親子で参加の副隊長。子供にはスケジュール的にキツ過ぎたため、来年はもう一泊増やすかな?
というか、毎回初参加の人が数人いるのもこの旅の特徴。
初期メンバーは実は半分くらい。
来年はどんなメンバー構成になるのか楽しみだ。
↓いい親子
 
 
 
  
  
  
  
いつものところで。
 
九州に入り、やまなみハイウェイだけ見事に晴れてくれた!
雨に耐えて耐えてのやまなみに入った瞬間はマジで感動。
ヤスはなぜか「ヴィクトりー」と叫んでいたらしい
何かに勝ったんだろう
そして今回のMVPキミマップが段取りしたロッヂへ。
 
 
 
 
予想をはるかに上回る満足度で、この時点でキミマップルMVP
 
 
 
 
BBQも最高だった。標高1100くらいだから、扇風機とかもいらん。ちょうどいい気温
ここはまた訪れたいなぁ
で、次の日。
やまなみ牧場に。
馬とかアサとかおったわ。ユラ(お子様)の夏休みの日記のネタになったことだろう
 
 
 
 
↓パパじゃないけどパパっぽいのー
 
 
ん?
 
 
そして、城島の遊園地に。
久々に、木のジェットコースターに乗ったわ。
それからは雷、大雨で、結局乗り物はそれだけしか乗ってない。
城島限定らしい、ショッカーTを購入し、さっそくチャプテン装着
 
 
 
 
名残惜しすぎるが、帰路へ...
で、城島出てからも雨、雨、雨。。
今回はどの車両も大きなトラブルはなく、メグロさんも約400キロ走りました。
そーいえば、あさホットがなんでかバトミントン持ってきたけど、使う暇も場所もなかったのが無念。
せっかくなので皆でやりたかったな。
またそれは別の機会にでも。