メグロの部屋 | CxCxC
メグロの部屋
というHPがあります。

何かあれば質問ばかりしてるけど、ほんと丁寧に詳しくわかりやすく返事してくれます。
すごい。
助かります。

ヨシカワオートクリニック

ここは細かい部品も生産しててメグロ乗るにあたっては心強いお店です。
俺もお世話になっております。

旧車で、名車であればなんの車種でもそーだと思うけど、こーいうお店や機構があるとほんとに嬉しい

マフラーを直管にしたんだけど、すごい音だわ。。
かっこいいよ。

ヤスのパンショベも太めのパイプで直管だからかなりの音量だけど、それに劣らないくらいの音量。
でもショートなパイプ直管のような「ポコポコ」音じゃなく「ドッドッドッ」って音。

気持ち良い。