なんとまっ! | CxCxC

今日はメグロをいじいじ。
ちょっと車高に変化つけたらどーなるかなぁと思って、密かに純正サスをもう一個買ってて、それに細工してみました。。
 
 
が、しかし!なんでも下げれば良いってもんじゃないですね。
下げすぎて、変になった。
元々の車高でも野暮ったい分厚いシングルシートが余計に目立ってしまい、これは、薄いシートに変えるより、キャリアか、タンデムシートに変えたほうがいいわな。

あえてゴツくいかないと、リアが貧素になってしまった。

オリジナルのスタイルを大きく崩したくないので、ナンバー位置とか、ハンドルまでもこのままで置いとくつもり。
あくまで、パッと見“オリジナル”って感じで。
車高は、、私の足の長さに合った車高にしたかったしー、メグロで下げてみるとどーなるかみたかったしー、という動機で。。

ちゃんとレストアもしてるよ。
テールレンズもオリジナルタイプに変えて、ゴムパッキンも入れて。。などなど気になったところはチョコチョコやってます。

誰かこの名車を欲しい!という方はいませぬかな

さて、シートを探さねば…