oioioioioi | CxCxC
今月入ってから、ふと思いついて、都の友達に連絡した。
内容は、「いいバイクない?」
だ。英車とか好きな方なら結構知ってる某ブランドのカリスマ店長。

すると、
「ちょうど、いいのあるよ」

ん!??

メグロ。

なんと。

で、写メ送ってきてくれたが、今日発覚したのが、最初に送ってきた写メと現車が違うということ。

最初に送ってきてくれたのはS。250cc これはこれでシビレル。シングル

で、ちゃんと送られてきた今回のメグロK 500cc フレームはS-1のほうが良いのだが、なんとツイン!
メグロのツイン!

カワサキ-Wの先祖。

ぬぬぬ。これはすごい。

とても希少な個体

カスタムせずに乗ってほしいとのこと。でもそれは無理やな。
でも、ちゃんとオリジナルに戻せる感じにしとこう。

なんて妄想をしている。

あえて画像は載せません。