んー | CxCxC
最近、体調が悪く苦戦しとります。
今日は、自然の治癒力を信じ、昼間っから熱が出てて、寝れないくらいしんどいのにそれをひたすら耐えてたり…

でも、治らないのでロキソニソを服用。
するとあら不思議
1時間もしないうちに熱が下がって復活。

今日は車をみておりました。
そして気になるのが沢山。フェイスブックはすごいわ。。
1951 Nash 
こんなナッシュ見たことないわ。もともとフェンダーはタイヤにかぶってる車だけど、こりゃすごい。
発想がすごい
でもテールはあまり好きじゃないかな。オリジナルのをベースにスムーズしたほうがよかったと個人的には思う。
でもサイドから見ると、テールはこういう感じにしたほうがバランスがいいんだろーなー
さすがです。
つねにファルスしていたい
つねにファルスしていたい
つねにファルスしていたい
つねにファルスしていたい
お次は
1937 Nash
ん、これがnash!?
よくわからんが、すごい。ヘダースの取り回しは非常に参考になる。
つねにファルスしていたい
つねにファルスしていたい
つねにファルスしていたい
つねにファルスしていたい
つねにファルスしていたい
こういうのが乗りたいなぁ

妄想ばっかしてるとまた熱でそうだからちょっと『無』になろーかな。

最近熱出そうな悩みが多いわ。