こんなに嫌な | CxCxC
梅雨は何年ぶりだろう。
ほんと、今の自分と同じような天気だこと!

カーもバイクも無い俺は俺では無いような…

さらに仕事も無いってのは自分で言うのもなんだが、正直熱すぎる!

雨と風が出てきたなぁ。

自然の脅威かw自然にとっちゃ人間が脅威だな。
だからたまに無茶なことするのかな。地球は。

まーそんなこと俺が言ったところでどーにもならん。

今朝のウルグアイvsスペインは興奮した。
あの最後のウルグアイの攻撃!!

あれはすごい。

2002年のワールドカップの時のアイルランドもあんな感じだった。

何点差であろうと、あきらた時点で負けだ。

あきらめない限り可能性はある。

であればあきらめるべきではない。

と思った。いい試合をありがとう。