さ。 | CxCxC
今は地元を離れております。

ずっと同じところに留まるのもすきじゃないが、東京はあまり好きではない。

何にとってもそうだと思うけど環境って大事やね。

そろそろ車でももってきて、東北の方の温泉にでも行こうかなと思っております。

一人旅とか、一人旅館とかしたことないけどなんかそーいうのやってみてもええかなぁと思って。
霊的な現象が起きない旅館だといいんだけど。。 

地元に居るころはそういうことは思わなかったんだよな。

この子らを残して今はチャリ。そーいうの切ないわー
でもM3はこっちに持ってくるつもり。
しかし思えば車の台数も多くなった。税金と車検と保険だけでもまーまー立派な額だ。
しかし、乗れない車はあまり持ちたくない。乗らないと車の意味ないし。
東京にも庭があって車庫があればいいんだけどなー
いつまで東京に居ようかな。
つねにファルスしていたい
つねにファルスしていたい
つねにファルスしていたい
つねにファルスしていたい
つねにファルスしていたい