マクソ | CxCxC
地元にマクソがオープソしてた。
おいおい、ドライブスルー用の受け取り口が2か所もあるじゃないか。。

最近の地元は大型チェーンや、某宗教団体関連の店や、なんせ単価の安い、大型店が並びまくってる。

…我が街も安く見られたもんだわ。

もっと『味』のある街にしないといけないと思うのよ。

皆、気づいて立ち上がらないといけない。

年寄りのせいにする前に若者が率先してやらないとなー

「マクソできたー24時間だってーわーい!わーい」ではあかんやろ。

年配の方も、死ぬ間際まで自分の懐のこと考えてガメつくいくより、はよ我々に任せてマッサージチェアにでも腰かけといてください。

薄利多売のジャンクフード店がナウだと思ってるなら街の首脳陣はほんとどうかしとる。
そういうの食い続けて天国に向かうつもりかな。

あきらめてる感が漂ってる街なのでどうにかしたいもんだ。

1ヵ月くらいジモニートしてたのでいろいろ見れた。
課題が増えたなー