海外物。 | CxCxC
最近、24を筆頭に、シコフィールドや、LOSTや、デスパレートや洋物のドラマばかり観賞しとります。
フリンジも。
今週のライブの衣装は、24を観た人ならわかるTシャツを着る予定o
普通の観点で見るとダサいので最高です。

さて、今日は『2012』を観ました。前から気にはなってたのですが、オカルト話で盛り上がったので、とりあえず観ることに。
すばらしい映画ですな。
起こりうる事態です

2012年マヤ暦の話については、学生の頃から触れていたので特にビックリ新発見ということではなかったですが、この映画を観るとそれを想定して生きていくのもいいかなと。

昨日はカルト話で『防犯カメラに映ったスキンヘッドの青い顔』が話題に。。

これは怖かった。画像も拝見しましたが、マジで怖い。防犯カメラに睨みをきかしまくってるスキンヘッドの輩なのですが、顔が青すぎるのです…

と一緒にお口直しの画像もくれたので少し恐怖はやわらいだけど。。

あと提供元の彼は映像も密かに保存してるらしく。。。
ついに『ほんとにあった呪いのビデオ』に送れる時が来たか!!と霊を冒涜してるわけではないが、ワクワクそわそわが止まりません。
$つねにファルスしていたい