JOINTS | CxCxC
朝8時頃OILを足してJOINTSへ出発。
↓マンションの駐車場にハイレベルな悪戯が.oとても深いし、うらやましい。行きたい。
$つねにファルスしていたい
そしてポートメッセ名古屋に到着。4時間くらいかかった。遠目ですが、ケツから撮ったマイカー。
$つねにファルスしていたい
↓友達のバイクができてた。かっこいい!今年は一緒に走ろう。
つねにファルスしていたい
つねにファルスしていたい
↓いいなぁ~
つねにファルスしていたい
↓このレバ~が
つねにファルスしていたい
↓スポスタでもこれ!!!ちょっと興味が出てきました。
つねにファルスしていたい
そして、帰路へ。ずっと神奈川の辺りが渋滞35キロ表示が・・
だんだん近づくにつれ、その㌔数は減って行ったが、天候が明日から良くないと聞き、途中でパンプキンサリーさんに電話して小田原で降り、渋滞回避&ヘダース装着の為デュース預けて電車で帰宅。

ほんとに、8日から今日まで怒涛の日々でした。。
精神力UP