ハーレーを売ろうかなと.o | CxCxC
と、今考えております。トライアンフ1本でいこうかなぁと思って。

もうかれこれ、7年くらい乗っております。エンジンは一回も開けてないのでそろそろOHしたほうがいいかもしれません。

全部自分好みにカスタムしたし、不具合も直しつつ今まで乗ってきたけど最近全く乗れてないので大事にしてくれる人に乗ってもらおうかなと考えたり…

車検はあと来年の5月くらいまであるけど、ウインカーも無いし、
次の車検はこのままでは通らないです。
リアはディスクでダブルブレーキにしてて、前にブレーキないけど、一応ハンドルにはブレーキバーを付けてるので坂道発進できます。

クラッチはスーサイド。しかも強化クラッチだと思うのでかなり運転には技術と度胸がいります。
重いし、半クラもほぼ無しパッパと繋がります。
車高も低いので、曲がる時たまにスタンド、マフラーを擦ります

キックもかなり重いです。

しかし、一応S&S EVOエンジン。4速。リジッド公認車両です。
車名は パウコ になってます。
シフトノブはお好みで。
$つねにファルスしていたい
て内容なので手直しして乗ったほうがいいと思います。カスタムベースと考えればいいかも.o

この記事書いてて、誰も買わないな…と思った。