2010か。 | CxCxC
今年はどうしようかな。
なんか新しいことでも始めようかな。
趣味的な。

趣味とかは中学校の時から同じだからなぁ…

何か新しいことをしないと。

テニスとか。
ゴルフとかかな。

ゴルフはうちっぱなしの時点で挫折してるけど、周りが皆やってるからある程度付き合えるくらいにはなっておかないとなー。

テニスは楽しいスポーツだ。

毎年恒例の正月サッカーで年々体力の衰えを感じている。
今年は体力作りをしなくてわ

書道とかもやりたいな。時間があればだけど。

あとはバンド活動をもっと活発に。

今年は日野ルノーだけカスタムしよう。
$car&bikeや、農業!自給自足がしたい。【1932Ford.1952・55キャデ】
米もかっこよかったし、農業も拡大だね。
$car&bikeや、農業!自給自足がしたい。【1932Ford.1952・55キャデ】
車がいっぱいになってきたので整理もしなくてわ…増やすのはやめて減らそうかな・・・
でもどれも手放したくないしな・・冬が終われば1955年のキャデラックも帰ってくるしo。
car&bikeや、農業!自給自足がしたい。【1932Ford.1952・55キャデ】
car&bikeや、農業!自給自足がしたい。【1932Ford.1952・55キャデ】

仕事の面でもなんかややこしいし、なんか年始早々忙しいo

来年を迎えれるようにがんばるしかないo
本気で奮励努力