テーマ | CxCxC
最近仕事ばっかしてて体調が少し悪いですw

全てを仕事と思い、全てを遊びと思ってるつもりですが、仕事としか思えない部分が大きいので身体がそれに反応してるのでしょうo

素直な肉体ですわ。

仕事とか生活や環境はここ10年でほんとめまぐるしく変わったけど、ずっと変わらないことがあります。

俺はとにかく活字の本は読みません。しかし、雑誌はすごい量買ったり読んだりしてます。しかも自分が好きなものや興味のあるものが出てる雑誌のみ。

ほとんど車や単車の雑誌ですが。

最近は見出しに引かれる経済的な雑誌も少し目を通しますが。

成功者の本や、経営者とは。とか、経済とは。とか、そういう類や、その他自慢話系の本は読まないです。

不思議なことに仕事的な観点で、尊敬できる人がいません。それもどうかと思ってるのですが、居ないのだからしょうがないです。
すごく成功してて金持ちになってても、乗ってる車がステータス重視の高級車『金があれば乗れる』って感じの車に乗ってたり、流行重視の服とか着てたりすると、興味は沸きません。

当然そういう人らの言ってることや、やってきたことや、やってることにも興味は無い。

最近気づいたたのです。『目標』はいくらでもあるけど、『目標としてる人』は居ないと!!

別に全てを否定してるわけでもなく肯定してるわけでもなくて、興味が無いだけなんだと!

所さんみたいな生活はしたいと思うし、やってることとかに共感はできるけど、所さんが作ってる服や乗ってる車をメチャカッコイイ!乗りたい!!とまでは思わない。


今年は『我』をさらに出して走ろうと思う。それを2009年のテーマにしよう。