ダコタ デジタル | CxCxC
ゐ
画像は何年か前に、自分のキャデラックのメーターをダコタデジダルにした時のですが、それがかなりお気に入りなんで、実はデュースもダコタに・・・

と考えてるのよね。

なぜか今日は頭の中に車のことしか出てこない。。

そういう日もあるよね。

多いけど・・

しかし、昨日の野球で全身筋肉痛ですわ。首までも。やっぱ普段から運動はしないといけませんな。

オークションで、雑誌でよく見てたいすゞのオンブレが出てた・・
しかも100万切る値段で。
ゐ
かなり欲しかったけど、迷ってるうちに終了。しかも落札者アリ。。辛い。

シェビーの350egのせてて、4輪独立エアサス。

ペイントは派手派手だったが、とりあえず塗り変えて、農業仕様にしたかったのに・・
これで田んぼに行き来してたらカッコイイだろーなーーー
・・・残念。