BIKE遍歴 | CxCxC
もうこの先バイクはあんまり買わないかなぁって考えてたら、いろいろ思い出したので日記にしとこo

最初は高校2年くらいの時に買ったJAZZ。
ウインカーも無く、テールランプも無く、フォークを無理矢理伸ばしてブレーキワイヤーが届かないという理由でフロントブレーキ無し。
自分らで72cc(?)くらいにボアアップして、最後にはヘッドライトの球が切れて、夜のセコ道で穴に落ちたこともあったなw
貧乏すぎて外すだけ外して乗ってたw一番楽しかった気がする。

で、3年になってスティード。これも同じようなノリだった。自分でリアのフレームをのこぎりで切ったりしてフロント・リア共にフェンダー無し。

で、18歳になってスポーツスターを5年ローンで購入。95年型のオリジナルを100万くらいで買った。黄色でキレイな奴だった。が・・
↓配線を全部外して、配線図を取り寄せて自分で配線を引きなおした。これはかなりしんどかったなぁ。。
ゐ
ゐ
で、キレイだったスポスタがこんな姿にw
この頃までは全部自分でカスタムしてたなぁo
で、それを友達に売って、なぜかkawasakiのエストレアを購入。水色のグースネックでファンキーな奴だったo
ゐ
そのあとは、24歳くらいで、パウコのフレームにS&Sエボegがのってるのを購入!
↓購入時の姿。
ゐ
フレームとエンジン以外は全く好みではなく、全てカスタムすることに…内容は書ききれないけど、ほんとフレームとエンジン以外は全て僕のすきなようにカスタムしました。
↓ちょっと角度とか悪いけど今の姿はこんな感じ。
ゐ
★ちっちゃいバイクも好きなので、いろいろありました。。
まず↓エポ。このバイクはいいねー70キロくらい出てたよ白煙まき散らしながら。すぐにこうなったけど…
ゐ
↓そしてゴリラ。ここからまだまだカスタムの予定があったのに…盗まれた!
ゐ
↓DAX。もうソロソロ出来上がるかなー。現在進行形。
ゐ
↓で、ピジョン!!まだまだ土に還るのは早い。今から俺と共に青春を謳歌するべく蘇生計画進行中。エンジンはYAMAHAの名器XSの予定。フィッシュテール両出しで、炎を噴きまっせ。炎のボビー!そんなの無いでしょw
ゐ

と、今所有してるのは、ハーレーと、DAXとピジョンということになりますなo

過去を振り返りながらこの先のことを考えてるきょうこの頃です。

次は車を振り返ろうかな。