ことしわo | CxCxC
去年の最後のほうから不景気で変な感じでしたが、今年はちゃんと目標を持ってがんばろうと思ってます。

※全てのことにおいて優先順位は柔軟にかえるo
※ひらめきを大事にし、即行動にでるo
※5年後に繋がるようなことを3つは仕込んでおくo

俺は仕事とプライベートを完全には分けません。遊びも仕事になるようにしたいし、仕事も遊びになるようにしたいです。
なので仕事もプライベートも関係なくこんな感じで今年は動きたいと思います。
去年は、ハングリーさを忘れてました。
自分の仕事なり、人生なりを振り返ってみると、どっかに入ってきまったことや、言われたことをするというより、真っ白な紙にいろいろ描いていってさらにそれを折ったりくっつけたりして、立体的、リアルにしていくタイプでした。
・・・ちょっとよくわからん感じですが(;^_^A
とにかく去年はあまり描いてません。

なので不況に巻き込まれたのかも。

今年は初心に戻り常に何かを生み、それを育てて行きたいと思います。
去年は充電、今年は発電

自分は、何か大きいものの中で囲われて生きてくタイプじゃないので、常に自分の居場所は自分で作っていかないといけない。
ほんと一緒に居てくれる人は全員大切なのでずっと笑ってれるようにしないとo

今年の年末に読み返してみよo
ゐ