スペシャルバカ | GO FOR IT!

スペシャルバカ

本日は仕事関係のイベントに参加...

 

想定外の人を見かける!

 

カミカゼ・ウキョウ!

 

 

仕事関係なく一人でテンション上がってましたです。

 

 

 

 

そして、イベント会場には直視したくないレベルで肌を露出している娘たちが大勢..。

(1枚も撮影せず)

 

そういう娘たちも一生懸命仕事してるんでそこを否定する気は無いですが、そういう本題関係無い部分で鼻の下伸ばす主催と訪問者は嫌いです。

 

で、色々回ってから早々に切り上げ?

 

途中で来てた委託先からのメッセージを華麗にスルーしつつ

(直ちに反応しなくても作業困らない件だったので)

 

何故かついて来た若手も一緒にペアスロープへ。

 

良い空気の流れたお店でした。

 

品質の良いものが多いのでクラクラしつつ目的のものだけ購入!

 

で、帰宅してから問い合わせに返信して本日のお仕事終了(独断)

 

 

 

7年使ったシンプソンのグローブはこんな感じです。

 

 

アクセル操作で当たってるであろう右手小指球の辺りも擦れて傷んだりしてないのです。

 

が、

 

 

ここだけ地肌見えてるんです...

 

サイズ合ってないって事は無かったと思うのですが...

 

 

 

そして新たなグローブがこちら。

 

 

 

 

ペアスロープ「馬鹿SPショート」です。

(うましか・です)

 

本体が鹿革で、アテ革が馬革ですね。

 

牛革のSG-7と比べると少し硬質に感じますが、少し使えば馴染むでしょう。革フェチにはわかります。

 

写真忘れましたが、MT-09SP用にアンティークホースのキーホルダーも購入。

 

 

 

サービス?でステッカー貰いました。どこかに貼ろうかなぁ。