お買い物・・・お弁当6つ ドッグフード1つ | 安井算珍のブログ

安井算珍のブログ

ブログの説明を入力します。

年末ですねー
カミさん遅いのですが、年賀状作成中・・・
てなわけで
お昼のお弁当買ってきました
イメージ 1
 
レーサーレプリカにお買い物乗せて・・・
マシンが泣いてる!!!
そんなわけないです もう20年も付き合ってるので
この寒いのに買い物に連れて行きました
 
途中でSR500,400の二台 同じヤマハなのですが…
悪いねー あっさりパスさせていただきました
寒いからねー
ネイキッドてかカウルないじゃ走りたくないでしょうねー
 
ドッグフードを買って、食べさせてあげました^^
ウチのメル造くん 腹スカかしてますからねー
 
さすがに岡山でもお昼に気温10以下なので走ってる人少ないですね
明日、友達のバイク屋にパンクの修理代を払いに行きます
記事にもUPしましたが、6千円だそーです
今年も乗り納めですね
 
今年はうちの娘(3XV)はひたすら喜んでいると思います
買ってから10年以上仲間にも会えないで
絶滅危惧種になるわ・・・ブログ始めなきゃ
マルボロのカウルなんかつけないだろうし・・・
 
ただの中古車が光って見えました
関西の仲間や岡山のメーカーは違えど2st仲間に
会えてものの言えない娘(3XV)は喜んでると思います
 
今年の最後がお買い物でカッコ悪いですが…
 
来年もよろしくお願いします!!!!