MOGFULでリフレッシュ | 毒か薬。

毒か薬。

日記と、本の感想について。

それ以外にもちょこちょこと。ホラーやギャグマンガの紹介もしていきたいです。

最近すっかりモラタメ様ブログとなっております。

今回もモラタメ様で試したものの感想です。


それはこちらMOGFULです。



毒か薬。  毒か薬。


パックの中にフルーツジュースとナタデココとジュースと同じ種類の果物が入っております。

みかんとパイナップルの2種類が入っていました。


私はパイナップルをごくごく音譜

甘すぎずすっぱすぎないジュースと、カットしたパイナップルが一緒に味わえて豪華

それにナタデココの触感も楽しめてフルーツポンチみたいニコニコ

すごく好みでした。



後日みかんも飲んでみたけど、私にはちょっといまいち。

パイナップル同様みかんのほうにもカットフルーツが入っているはずだったのですが

わからなかったあせる

それにジュースがちょっと甘い

もう少しすっぱい方が好みでした。


パイナップルはおやつの時間に度々飲んだりしてリフレッシュ。

気分が変わってまたがんばろうっていう気になれたものでした。

おすすめ!