居ない間のグレ&クロは❓❓ | サキの宮&シンイ&白華の姫 LOVE

サキの宮&シンイ&白華の姫 LOVE

好きなドラマが韓ドラと華ドラになりました
これからも色々なドラマを見ていきたいです(#^^#)

さて、私が入院している、1ヶ月以上の間!

 

我が家のグレ猫とクロ猫はと言うと・・・・・

 

弟のお嫁ちゃんに託しておりました

 

入院したその日に、病院に来てくれたお嫁ちゃんにベットの上で「グレとクロの事お願いね?お願いね(´人д`)お願ぁい☆m(_ _)m」と哀願して

 

お嫁ちゃんに頼みました

 

 

後で、父から聞いた話ですと

 

お嫁ちゃんが、毎日、毎日、朝8時半ごろ私の家に行きグレ猫とクロ猫のトイレの掃除と猫トイレから飛び出ている猫砂を掃除して

 

吐いて有ったら、吐いた物を片付けて、翌日の朝まで来れないのでご飯をお皿一杯に入れたら、今度はちゅ~るを与えていたと聞きました

 

甥っ子から聞いた情報ですと、朝、家に行くと、クロ猫がお嫁ちゃんに駆け寄り「にゃ~ぁ~にゃ~ぁ」と甘えていた様です ♪ミャーヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪

 

 

猫達の事だけでなく、更には、入院している私の洗濯物を全て持って帰り洗濯してくれて、また弟と甥っ子と一緒に洗濯した物を持って来てくれたり

 

弟のお嫁ちゃんなので義理の妹なんですよね・・・・・・義理なのに色々と世話になってしまいました

 

無事に家に帰って来た時、グレとクロは元気でしたが・・・・・

 

私よりお嫁ちゃんの方に駆け寄ったのはショックでしたねガーンガーンガーン

 

最後にお嫁ちゃんに「お姉ちゃん!私本当は、猫アレルギーなんだから、もぉ~入院しないでね!てへぺろ」と言われてしまいましたえーん

 

暫くは、お嫁ちゃんに頭が上がりませんショボーンショボーンショボーン

 

1ヶ月以上離れていたグレとクロは今では元に生活に戻り私の布団の上で寝ています

 

 

私は今宵も小さくなって寝ま~す(一枚の布団に猫2匹と人間1人は・・・・・せまい・・・・笑い泣き