自給自足&お花 | サキの宮&シンイ&白華の姫 LOVE

サキの宮&シンイ&白華の姫 LOVE

好きなドラマが韓ドラと華ドラになりました
これからも色々なドラマを見ていきたいです(#^^#)

春になりましたねぇ~

 

桜も咲き桜桜テレビを観ていたらお花見している方々が沢山います

 

そして、私も!今年も野菜を沢山植えようと苗を買って来ました

 

先ずは畑に第一弾として植える為に

胡瓜1、ミニトマト2、ゴーヤ1、オクラ5、小かぶ10の苗を購入してきました

 

そして、家の隣にある畑に全部植えました~~爆  笑

 
この列は、小カブですね10苗植えましたよぉ~

 

そして、胡瓜やトマトそして、ゴーヤ、オクラを植えました

成長したら支柱を立てないと

 
先ずは、第一弾として植えて、5月近くなりましたら他の野菜の苗も買って来て植える予定です
 
野菜だけでは無く、この時期は毎年咲いてくれる『カロライナジャスミン』が今年も豪華に咲いてくれました

ジャスミン系だけあって・・・・香りが凄いですよ~~窓を開けていれば香りが家の中まで届いてくれます
一年に一度の香りですね
 
そして、長年育てている薔薇も蕾がで始めました
春の時期は庭はにぎやかです~ガーベラガーベラ赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇