間一髪スケキヨ | サキの宮&シンイ&白華の姫 LOVE

サキの宮&シンイ&白華の姫 LOVE

好きなドラマが韓ドラと華ドラになりました
これからも色々なドラマを見ていきたいです(#^^#)

今日は、高校時代の友人とランチをしたのですが

 

何だかなぁ・・・・・・?

 

お姑さんと旦那さんの愚痴を聞いてばかり居たためか?

 

疲れ果てて家に帰ってきました

(ランチは美味しかったのですがねぇ・・・・・・)

 

家に着いて、それから、バタンキュー  パタッ(ollllll_ _)o~†

 

居間で、横になり爆睡してしまいました

 

1時間ほどですが寝て、少しだけ体力回復したのですが

 

その晩のお風呂場で、足が縺れ転倒しそうになりました

 

しかし!間一髪、湯船の中に頭から倒れそうになりましたが

 

何とか、手すりに掴まり頭から湯船に入る事は防げました

 

あのまま、湯船に頭から入ってしまっていたら

 

スポンポン状態のスケキヨの死体になっていましたby『犬神家の一族』

 

独り暮らしの私なので、そのままお風呂で溺れ死んだら数日後に救急隊員にスポンポンのスケキヨ状態の私が発見されたでしょう滝汗

 

流石に・・・・・幾ら亡くなって死体となっていても、スポンポン状態の私を男性の救急隊員救急車に見られるのは嫌だなぁ・・・・・・・えーん

 

お風呂から出て足が痛かったので見てみると、転んだ時に、ぶっけたのか?青あざが踝に出来てました( ノД`)シクシク…

 

これから、益々身体は老化が進んでいきます!

 

独り暮らしの私は誰に頼ることも出来ないので気を付けないと!と思ってしまいました

 

しかし・・・・・やっぱり疲れていたのかなぁ?????ハァ…(|||´Д`)=3