シンイー信義ーがBSで! | サキの宮&シンイ&白華の姫 LOVE

サキの宮&シンイ&白華の姫 LOVE

好きなドラマが韓ドラと華ドラになりました
これからも色々なドラマを見ていきたいです(#^^#)

うふっ~ハートうふふっ~ラブラブ

 

みなさ~まぁ~ルンルンルンルン

 

私の大好きな韓国ドラマは3作品有ります!

 

それは・・・・・

『宮~Love in Palace~』『シンイー信義ー』『魔王』なのですが!!

 

本日、 2月8日(木)昼 12時から BS松竹東急で『シンイー信義ー』が放送されます

 

この事を知った私は・・・・思わず・・・・踊ってしまいましたわ

(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(*'Д')bギュン!゙(*'Д')b゙~ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

 

もぉーー嬉しくて~嬉しくて~チュー照れラブ

 

これで、『宮~Love in Palace』『魔王』が放送されれば我が世の春なんですがね(^_-)-☆

 

これから、お昼は何処にも出かけず家で大好きな『シンイー信義ー』を観ながら家ランチを楽しみたいと思います

 

しかし・・・・私もDVDも持っているのにねぇ・・・・・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

でも!まだ『シンイー信義ー』を観たことが無い人の為にテレビ放送は嬉しいです