今日は何する?

今日は何する?

1962年2月生まれです。
メッキ屋歴39年です。  
17歳からずーとバイクに
乗ってます。
ブログはセンスがないので
投稿や更新はする予定は
ないです。

日本無線のETC2.0です。

カワサキのオートバイは日本無線のETCが簡単に取り付けるように車体にETC用のコネクターが
来ているので簡単に本体の
取り付けができるので便利です。


ETCのインジケーターもメーター内に付属してます。

画像ではわかりませんがETCの
アンテナはフロントスクリーンの
中に装置しています。

ここまでの作業時間は40分くらいでした。 

ETCのセットアップば後日

してもらいました。


これで高速道路の料金所も

スムーズに突破できます。

めでたしめでたし。

以上です。