やっとETC2.0取り付けしました。日本無線のETC2.0です。カワサキのオートバイは日本無線のETCが簡単に取り付けるように車体にETC用のコネクターが来ているので簡単に本体の取り付けができるので便利です。ETCのインジケーターもメーター内に付属してます。画像ではわかりませんがETCのアンテナはフロントスクリーンの中に装置しています。ここまでの作業時間は40分くらいでした。 ETCのセットアップば後日してもらいました。これで高速道路の料金所もスムーズに突破できます。めでたしめでたし。以上です。