うちのブーシュカです*´∪`
おかんに言われて久しぶりに
覗いたらがくぶるしてました←
おかんが何度いじっても
何度御飯あげても治らんって
言ってたのに、一回いじったら
元気になりました(*・ω・)
なんだ、この可愛いイキモノ←
愛しくなりました(´・ω・`)
そんな私ですが風邪か花粉症か
何か知らないんですが…
喉のいがいがと、咳と痰と
寒さと鼻詰まりと目の痒みと
痛みに苦しめられてます←
マスク着用令が春休み明けから
解かれてみんな顔晒してるのに
一人だけマスクしてます←
階段の上り下りが、無駄に鬼畜すぎます(´・ω・`)ぜぇはぁ
早く治したい(´・ω・`)
喋るん辛い(´・ω・`)
ちくしょう(´・ω・`)←



