うちのブーシュカです*´∪`

おかんに言われて久しぶりに
覗いたらがくぶるしてました←

おかんが何度いじっても
何度御飯あげても治らんって
言ってたのに、一回いじったら
元気になりました(*・ω・)

なんだ、この可愛いイキモノ←

愛しくなりました(´・ω・`)



そんな私ですが風邪か花粉症か
何か知らないんですが…

喉のいがいがと、咳と痰と
寒さと鼻詰まりと目の痒みと
痛みに苦しめられてます←

マスク着用令が春休み明けから
解かれてみんな顔晒してるのに
一人だけマスクしてます←

階段の上り下りが、無駄に鬼畜すぎます(´・ω・`)ぜぇはぁ


早く治したい(´・ω・`)
喋るん辛い(´・ω・`)
ちくしょう(´・ω・`)←


こんばんは・w・六弥(りくや)です・w・

とあるコンビへの愛がだだもれですみませn←


そんな六弥ですが・・・

昨日、プリンを作りました・w・キラッ☆


M@gneT-purin


全部わいのもんじゃあああ!ヽ(゜▽、゜)ノ


と、意気込んで作ったのですが…

(5つ出来ました・w・)

優しい六弥は、ママンに1こ分けてあげました・w・


昼のデザートじゃあ・w・♪


M@gneT-purin2

自分で言うのもなんですが


うまうま:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

晩御飯の後も食べよう…でもそれなら

仕方がないからパピーにもあげようかな…

と3つを家族で分けることに。

けど、晩御飯でお腹いっぱいになった六弥は

明日食べよう。と食べませんでした


そしたら!!!!!!!


あれ…(・△・;)



「お母ちゃん・・・僕のプリンは?」


「え?いらんって言ったけん食べたよ^p^」


「…え(゜-゜)」


「…」←パピーのも食べた人


「…おかん(・△・)」


1個くらい残そうよ・△・;


そんなわけで…4/5個はママンの胃袋の中に入りました☆




ちくしょう!と、簡単なクッキーを作りました。

(友達に教わったものでした)


あれ、焼けない…(□)


もう、レシピ本以外のものはやらないと、心に決めた1日でしたwwwwwwww



M@gneT-kukki-


うはww残念すぎるwwwww

また暇な日にでもリベンジしますwwwwwwww