ウキヨモダン アイシャドウパレット

03 千住宿

見た目よりも淡い発色です。
サラサラしてるけどしっとりしてる、という表現が一番あうような粉質です。瞼にキレイに密着します。
とっても使いやすくて、他のパレットもどれも良くて揃えたいくらいです。

キセル W ライナー

01 柳ねずみ

アイライナーとリップペンシルの組み合わせです。
こちらは本当に気に入りました✨
柳ねずみのアイライナーの色がとてもステキ❗

見た目は水色にも見えますが、グレーです。
見ているだけだと似合わない気がしていたのですが、試してみたら派手にならず目元のいいアクセントになって、とても使いやすかったです。

リップペンシルも、スルスル塗れます。
他の色味のほうが気に入っていたのですが、今回はアイライナーの色味で選びました。

店頭でお試しできるので、是非皆様に試してほしいと思います。
どのアイテムも質感よく、色味よく、使いやすいものばかりです。

パッケージにひかれて立ち寄っただけでしたが、買って本当に良かったです。