押し出し名刺!!


後ろから、型を押してボコっとさせてる名刺君のことねパー

リコのブログ-oshji

↑わからないねっあせるあせる


リコのブログ-おし

↑表面はこんな感じでボコボコしてます凸パー



リコのブログ-a

↑裏は、こんな感じでへこんででます凹パー



この、触って確かめてシリーズは、本当写真じゃ伝わりにくいんだけど。。


だから、サンプル帳があるなら是非触って確かめてねパー


後ろから押されているから、

表を触っても、裏を触っても凸凹していて、印象付けるにはモッテコイっ音譜


結構クセになる触り心地、間違いなしっニコニコ



気になったあなたは、ココ へGO-っアップアップ



ひらめき電球キャスト名刺はサザンアイズ ひらめき電球