昨日は、塩唐揚げ、茄子とピーマンのポン酢炒め、小松菜としめじのソテー、サラダでした、、、。






定期が切れると切れる当日に言われタラータラー仕事定時すぎで帰って、買いに行く羽目にガーンそもそも、お金おろさな買えへんなり無気力

結局遅いやんタラーなった。

ATMでおろしたら新しいお札が出てきて、一瞬なんで??合ってる??なっちゃった…(見慣れないからおもちゃのお札かと汗うさぎ)

うちの家族は初見やったらしく、旧札と比べてあーやこーやなったわ驚き身近なATMで出るってことは、かなり流通しはじめてるのか?って話になり、お姉さんは、旧札残しとこー言ってた(苦笑)。お姉さんの財布に夏目漱石入ってる、、、。


そんなわけで、やっぱ遅なったアセアセアセアセ

9連勤目なんとか乗り切ろ、、、。