昨日は、お好み焼きと焼きそばでした、、、。

でも、お好み焼きでお腹いっぱいになって焼きそばまで辿り着かなかったタラータラー




最近、調子がイマイチやった炊飯器。ついに新調しましたーキラキラキラキラ


写真イマイチだが。

特にご飯さえ炊けたらよいので調理機能はなし。そんなに高いのは無理やし…安すぎるのもどうかな?みたいな感じで、、、、洗うパーツも少ないほうがいいし。

5合で3合炊飯器のスペースって書いてあったし。




店頭で少し割引されてた値札がついてはいたのだけど、電器屋さんって値引き交渉すると下がるので(下がらんやつもあるけど。昔、テレビで見たら関西だけ?全国的にそうなん?)店員さん呼ぼうとしたらことごとく間違えてeoとか、モバイル担当の人に声をかけてしまい(でも、親切に対応しようとしてくれた!)最後、やっと担当の人呼んでもらえて、値段交渉。3年保証つけて、少し下げたあと、保証どうしよって悩んだら、じゃあもう保証入れて値札の税抜価格にしときましょうか?っなわけで、、、実は他で見たらもっと安いかもしれんけど、そこまでの気力はなくタラー

何年くらいもつかなー。前のは10年ちょっとやし、それくらいもつかなー。もつといいけどなー。