昨日は、手羽元のグリル焼き、小松菜ともやしのソテー、鰹のタタキ、サラダでした、、、。






朝から保育園の保護者交流会?に参加。

皆大変やなーみたいな感じで。そら、皆4歳児やしなー汗うさぎ

1人先生、同年代か?って勝手に思っていたら全然年下やんなったわ真顔もう1人の先生はめちゃ若くてうちのお姉さんのちょっと上くらいやし、全然小学校とかかぶってるんちゃうん?みたいな(苦笑)。なんやったら同級生の友達の子どもより年下やから、全然子どもでもありな年齢やんなーなって若干ショック(←なにが?)


帰ってからは、雨やし?って理由でゴロゴロ。

パン焼いたけど、中身のカスタードをレンジでやってて他のことに気とられてたら爆破してて、ギャー言うてしもうたわ泣

そんなこんなで、休みあっという間に終了やわ泣くうさぎ泣くうさぎ