昨日は、鯖の味噌煮、小松菜としめじのソテー、ジャーマンポテト、サラダ、キノコご飯でした、、、。







昨日は、朝から団体さんの対応、昼から内部会議、そして出先で会議…。定時超え、、、やっと会議終わり、会社戻る。

とりあえず、出さなあかん書類、メールで送りつけ(苦笑)、いつもより遅めで退社。保育園のお迎え。

疲れたタラータラー


でもって、パパさんからちょい遅くなるLINE。

マジか魂魂なり、、、。


またまたお姉さんバイトやし、おチビちゃんの相手しながらご飯作ってお風呂…(ご飯作ってる途中にプラレール組み立てたし真顔なんやったら電車の電池交換もした。塗り絵するために色鉛筆も削ったし、動画みるのにリモコン操作も驚き)

定例ノルマをこなし、、、。




誰も言ってくれないけど、めちゃ頑張ってない??ってなる汗うさぎまあ、世の中にはもっと頑張ってる人はごまんといるだろうけどね。めちゃ頑張ってるわ〜思わな、ポキッてなりそう。


1日終わったネガティブネガティブすぐ寝れるわ(笑)。


なかなか自分のやりたいこと進まない(っていうか全然できない)


おチビちゃんこないだから泡泡のお風呂がいい!って言いまくってたから思わずポチッとしてしまった汗うさぎ


泡のもちがあんまりですってレビューでかいてあったしあんまり期待してなかったんだけど、結構、泡泡ー飛び出すハート飛び出すハート

おチビちゃんテンションあげあげ。

だいぶ、遊べた(苦笑)。