昨日は冷しゃぶとだし巻き卵でした、、、。

一緒に盛り付け。

お手伝いしてあげる飛び出すハートとおチビちゃんがいうものだから、やってもらうの探すのに苦慮(苦笑)。

とりあえず、野菜の水切り(回すやつ)をやってもらって、、、まだやる!いうので、卵を割ってまぜてもらった。

満たされたか??


おチビちゃん、途中でオレンジ食べる言うてみたり、テレビ言うてみたりで、お姉さんバイトでいないし、なんやかんや、ひとりでワタワタしてタラー


パパさん帰ってきてお風呂おチビちゃんと入ろう先行ってるから言うて行ったらやっぱママと入るー言い出し大泣きアセアセアセアセ結局、入らずガーン出た後、一緒に入ることに。

おチビちゃん、パパはビール飲んどいて!やって。なにその待遇!?!?凝視なっちゃった真顔