昨日は、カニチャーハン、カニの中華あんかけ、ヤンニョムチキン、カニグラタン、レタスとカニのサラダ、カニの甲羅でした、、、。








足がないカニ、若干グロイガーンガーン


カニは旅行で食べきれなくてお持ち帰りしたやつ…めちゃいっぱいあって、前日に家族で作業して、身だけ頑張ってだしておいたのを使って色々作った、けど、まだある…早よ食べな…汗うさぎ汗うさぎ

カニ味噌美味飛び出すハート飛び出すハート


なんか、身体が怠くてしんどい(仕事が慣れん凝視)なりながら、帰って、またまた保育園寄るの忘れてアセアセアセアセ家の駐車場止める時にあっ驚きってなり、保育園へお迎え。

おチビちゃんの相手しつつ(やたら呼ばれる…そしてトイレ連れてくとかも必要)、夕飯作ってたら、めちゃくちゃ時間かかるし、お姉さんに一部たのもう(せめておチビちゃんの相手してくれよってそもそもなってたが)としたら無茶苦茶されるしタラー(何回も説明してるのに聞いちゃいない。)挙句に機嫌悪なるし。

パパさんは相変わらず遅めやし、、、帰ってきたらきたで、まだお風呂も入ってないし、ご飯もできてないしみたいな感じの雰囲気出すし真顔

もう、あーもやもやもやもやなったわガーンガーン

そもそも普段扱いのないカニレシピを検索するのも時間かかってるわダッシュ


疲れたネガティブ