日曜日は、お好み焼きと焼きそばでした、、、。

ホットプレートで。




これに相変わらず、白米。


日曜日は、久々にパンも焼いてみた。


ベーコンエピ。


なんか、ツノみたいになった汗うさぎ汗うさぎパリパリ(苦笑)。

リスドォル使ったんだけど、微妙に足らなくて強力粉を➕。


あっという間に休み終わるな。

よくよく考えると日曜日は、一歩も家の外に出なかったや…アセアセアセアセパパさんに言わすと一歩も出ないとかなんかありえないわとな驚き(パパさんはおチビちゃんと公園行ったり、タイヤ交換にタイヤやさんに行ったり、、、ついでに買い物も頼んだ汗うさぎ)

お姉さんは、卒業旅行第二弾に行っていて不在…。

お金足らんかも言われて、初めてPayPayで送金したわ…驚き驚き

でも、結局レシートに現金埋もれた中に紛れてたらしく、もう大丈夫とな無気力ちゃんと管理してよねむかつきなった。

電子マネー送金って未だになんか怖い真顔私だけ…??

家から一歩も出なかったけど、事足りた汗うさぎあかんやつやろうか…汗うさぎ汗うさぎ