昨日は、ハンバーグ、ジャーマンポテト、野菜炒め、サラダでした、、、。





帰ってから、なんかめんどくさいなってソファーに座ったところで、おチビちゃんが帰ってきて、、、

一緒にあそぼーとな。お姉さんバイトでいないし、パパさんお風呂先に入ってるからおチビちゃんあとで来てと行ってしまいタラータラーご飯作らなっとなりつつ、とりあえずご飯炊く準備だけして、おチビちゃんに付き合う汗うさぎで、やっとお風呂に行った間にとりかかった。しかもおチビちゃんの今日はハンバーグねとかいう言霊に取り憑かれ泣(あとで聞いたら昼の給食、根菜ハンバーグやったらしい)


結局、遅くなった…。

でも、ハンバーグはフワフワに仕上がった花花

フワフワの要因はなんだろ??時間なくてあまり捏ねてないんだよね、、、。