豚肉の玉ねぎロールカツ、小松菜とお揚げ煮、ポテトフライ、サラダ、納豆でした、、、。








カツがまあまあのボリュームで大量にできたので、翌日のお弁当用にも汗うさぎ


休みってあっと間に終わる、、、。

おチビちゃん、夜はまだオムツなのでタラーオムツを買いに、、、まだ箱買いよね!?!?といいながらキョロキョロその後、安めのスーパー寄ったけど、あんまり安い感なかったアセアセ値上がりしてるし??

そして、卵とマヨネーズが売り切れてて、別のスーパーへ。そこは子ども用のお手伝いカートがあってちょいグズグズのおチビちゃんのテンションもアップアップ、しかも、DWEのコーナー出てて、ちゃっかりクジ引かしてもらって、ミニーちゃんのお面もらって帰ったキラキラキラキラ