金曜日ということで、チキンバターカレー、ナン、サラダでした、、、。







ナンを作ろうとしたらあれ、強力粉が足りないガーンなって、薄力粉を足し、、、ドライイースト入れようとしたら、あれ?ないガーンガーンなって、、、ベーキングパウダーで汗うさぎ汗うさぎもうむかつき誰が使ったん!?!?ってブツブツ言っていたら、おチビちゃんが冷静にママが使ったんでしょ。言うてた(苦笑)。

でも、最後に使った覚えもないし、強力粉もこんな減ってたかなぁ…思っていたら、犯人は我が家のお兄さんでしたタラータラー誰もいない時にパンを作ってたみたいポーン(使うのはいいけど、なくなった言ってほしかった、、、)


ナンの味はというと、いつもとちょっと違うけどフツーに美味しく食べれるってパパさんが。っていうか、色々ないって知らんかったらわからんかったんちがうん!?ってちょっと思った凝視

フツーに美味しく食べれるって言う言い方なんか引っかかるんやけど。