金曜日なので、、、

チキンバターカレー、ナン、サラダでした、、、。








ナン生地はホームベーカリーでコネコネ。

フワフワな感じに出来た照れ照れ


チキンバターカレーのチキンは今回はバッチリ漬け込んだし、いい感じおねがい


昨日は有休消化のため、お休みした。ついでにおチビちゃんもお休み。平日の昼間しかできない用事…役所へいって学校に出さなあかん書類を。なんか、受付の人あんまりわかってない人なんか??まあまあ年配の男性…いつもは確認ないことをグダグダ確認されタラータラーめっちゃ時間かかるアセアセアセアセいやー、わからんねんやったら誰かに確認してよねって感じガーンガーンホンマ毎回、あの役所、イマイチな人多いって思っちゃう。


そのあと、消防車をまたまた見に行って、、、

そしたらたまたま消防の人いたから、消防車の装備とか色々見せてくれたキラキラキラキララッキー気づき気づき

ちょうど、消防士さんたちが訓練している様子とかも見れておチビちゃんとすごいな〜言いつつ、帰路へ。

金融機関の窓口で振り込みしなあかん、お兄さんの教科書代も無事振り込み…

平日昼間休みいいね!なった(笑)。