昨日は、牛肉のポテトオニオンチーズ焼き、スパニッシュオムレツ、青梗菜ともやしのソテー、きゅうりとカニカマのサラダでした、、、。



今日は、仕事でずっと画面を見ていたら目がチカチカしてきてタラーものすごい疲労感ガーンガーンたまには、遠く見なあかんよね、、、アセアセ

我が家のおチビちゃん、目的のものをロックオンしたら、ズリバイでズリズリめっちゃ行く、、、びっくりうっかり置いとけなくなってきたので、皆で注意〜キョロキョロ
体重どれくらいなったやろうとはかるついでに、お姉さんが自分の体重をはかり、あまりの増ぶりにショックを受けるガーンそら、家に1日引きこもりじゃあかんよね、、、。いやっ、オンラインで体育の授業あってスクワット30回もした!言うてたけどタラー
白ごはん食べるのやめる!!と宣言して30分後、減らすに変わってるしびっくり

おチビちゃんの体重は、思ってたより少なくてアセアセ一応、成長曲線の中には入ってるけど、、、。