月曜は、チャプチェ、小松菜としめじのソテー、大根の煮物、きゅうりとトマトのサラダでした、、、。


昨日は、朝から頭痛がひどくって、、、
しかも、鼻水ジュルジュルでタラータラーくしゃみもガーンガーン
風邪…!?!?

どんどん酷くなるけど、面倒は見なあかんしもやもやゴハン作るの厳しいってなって、帰りになんか買ってきてLINE。
でも、我が家のお兄さん(胃腸の風邪)のこともあり、結局なにが食べれるのかわからんわ〜ってなったらしくアセアセアセアセ冷蔵庫の中にあるもので、水炊きを作ってくれたキラキラ
頭痛いときに、なに食べれる?どうする?等々聞かれてだから早く決めて言われても、頭痛くてなにも考えられないねんハッわかってよ、ってちょっと思ってしまったえーんえーん
頭痛は、鎮痛剤を飲んでウトウトしたら、少しはマシになったけど…。