99%鼻炎アレルギー~日和


先日~騒音の話から

加害者側だった事~あります。

10年以上前の話

当時~鉄筋コンクリートの建物で

そして《騒音問題》学んだ

(ピアノ殺人事件も、その時知った。)

身に覚えのあるクレームあり、反省しつつ

未就学児の子育ての時期で

ただ、深夜近くに苦情訪問は困った。

恐怖だったのは間違いない。ガーン


我が家やの生活音は聞けない

どうやら先方は、専門家や相談したらしく

通常音~許容範囲と判定

この音は、我が家とは限らない等

下階の方は~同じ間取りの一人暮らしだった。

それが問題でも悪い訳でないが

他でも、騒音クレームしてたと。

言える範囲の状況説明まで


下階の方は、被害者なんだろうが……

己れの性格を踏まえ、住居は選ぼう。

完了


 TODAY'S
 
好きなお酒教えて!

残念ながら~味が苦いと甘いで


 

アルコール摂取は~結果

無理しないと決め花

虚栄心~探求心も止め

旨いと思った記憶はほぼ無い

あったとしたら喉の渇きから感じた。

冷たさと刺激🍺

世間知らずの頃


お酒🍶美味しいのゴールがわからない。

ハラスメントならない程度に考えない。

もう、においさえ(*^O^*)アセアセ



にゃんこ王子👑訪問感謝

またな~宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう